名古屋オフィス:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目17-13 いちご丸の内ビル 3F
中途 ヘルプデスク/問い合わせ対応【未経験者応募可】
- 月給224,800円〜
- 9:00~18:00(休憩時間60分)
お仕事について
お仕事内容
ヘルプデスクの業務に携わっていただきます。
・お問い合わせ/電話対応
・障害対応/システムの操作説明
・資料作成(Office)
※お持ちのスキルにあった業務に携わっていただきます。
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
募集要項
職種
- 中途 ヘルプデスク/問い合わせ対応【未経験者応募可】
給与
- 月給224,800円〜月給:260,000円~600,000円 基本給:224,800円~518,900円 固定残業代:35,200円~81,100円 ※固定残業は20時間分を残業の有無に関わらず支給。超過分は別途支給。
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
・通勤手当(実費支給) ・昇給あり ・賞与あり ・各種社会保険完備 ・退職金制度あり(勤続3年以上)
勤務地
- 名古屋オフィス:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目17-13 いちご丸の内ビル 3F愛知県 名古屋市中区丸の内3丁目17-13 いちご丸の内ビル 3F (名古屋オフィス)
応募資格
- ・基本的なOffice操作 必須
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩時間60分)
休日休暇
- 週休二日制 年間休日125日 GW、夏季休暇、年末年始
応募について
会社情報
会社名
- あいちUIJターン支援センター
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル6F
求人情報更新日:2023/10/13