名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋29F
中途 医療システムの開発、導入、運用管理、ヘルプデスク
- 月給220,000円〜
- 9:00~18:00 (内1時間休憩) ※シフト勤務の場合有り
お仕事について
お仕事内容
【雇用形態:正社員】
◆医療システムの導入/開発
電子カルテ、医事会計システム、医療情報システムの現地導入に携わっていただきます。
※導入・開発部門と分かれています。
◆ヘルプデスク業務
お客様先(医療機関)に常駐勤務していただき、システムの問い合わせなどをお任せします。
また、故障したPC、プリンタ等の交換やネットワーク管理など幅広い業務に従事していただきます。
未経験の方は、勤務先となる病院で、OJT(現場研修)を受けながら、業務を習得して頂きます。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 中途 医療システムの開発、導入、運用管理、ヘルプデスク
給与
- 月給220,000円〜基本給 220,000円~ ※経験・能力等を考慮の上優遇致します ※試用期間3ヶ月 労働条件は変わりません
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 資格手当
○各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) ○交通費支給 ○各種手当支給(資格、時間外、通勤、出張、在宅勤務等)※当社規定による ○賞与(年2回 6月・12月 計2ヶ月/年) ○産前産後・育児休業実績あり(2020年は2名取得) ○各種制度(資格補助、勤続表彰、財形貯蓄制度、退職金制度、企業年金基金) ○社内イベント(BBQ、記念旅行、野球など)
勤務地
- 名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋29F愛知県 名古屋市中村区名駅1丁目1−1 JPタワー名古屋29F (本社)
応募資格
- 高卒以上 ★未経験者歓迎★ ★医療事務経験者歓迎★
勤務時間
- 9:00~18:00 (内1時間休憩) ※シフト勤務の場合有り
休日休暇
- 休日/完全週休2日制(土、日)、祝日 休暇/夏季休暇(5日間…7月~10月の間で自由に取得) 年末年始(12/29~1/3)※年度により変動あり ★年間休日124日★ ※休日出勤などが発生した場合は、振休・代休を取得
応募について
会社情報
会社名
- あいちUIJターン支援センター
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル6F
求人情報更新日:2023/6/29